ニュース&トピックス

ホーム > ニュース&トピックス一覧 > 新しい発想で愛犬の歯周病を予防!

新しい発想で愛犬の歯周病を予防! (2011.3.4)

【新商品情報】

「ワンちゃんも歯が命」という認識が広がり始め、私たち人間同様、愛犬の歯を毎日磨く愛犬家が増えています。愛犬も歯ブラシで磨くことが理想ですが、現実はなかなか難しく、指にガーゼなどを巻いて歯磨きをするケースが多いのが現状です。
そこで株式会社マインドアップは、親指と人差し指の2本で同時に歯磨きができる新しいコンセプトの製品を開発しました。愛犬の歯の表面と裏面を親指と人差し指ではさんで擦ることによって、歯を挟み込む感覚で、歯の両面を同時に磨くことができます。

株式会社マインドアップは、「犬口ケア」シリーズの展開により、大切な愛犬の歯の健康を守ると共に、飼い主の方にも、改めてご自身のオーラルケアを考えるきっかけを提供したいと考えております。

ネコちゃん用の「猫口ケア ゆび歯ぶらし」も同時に発売します。

新しい発想で愛犬の歯周病を予防!

この記事(新しい発想で愛犬の歯周病を予防!)のリンクを見る
http://www.mindup.co.jp/yubihaburashi/

ニュース&トピックス一覧へ戻る

インターネットでご注文 マインドアップの商品をお買い求めの皆様へ

マインドアップオンラインストアー

合計購入金額 2,625円 以上の場合は、送料無料です。
※離島・一部地域を除く

マインドアップ製品のご購入は、
通販サイト 『 mindup online store 』 をご利用ください。

pagetop